ホノルルマラソンまで1週間2016年12月03日 08時20分10秒

ホノルルマラソンまで1週間!
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もうすぐホノルルマラソン2016年12月01日 06時53分21秒

シェイブ・アイス

ハワイのかき氷です。
日本のかき氷と違ってとても細かく削ります。

射し込む日差しに鮮やかな色がきれいです。
なにかハワイを感じさせる一瞬です。

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ホノルルマラソン2016年11月30日 23時04分51秒

Momonaランニングクラブ
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ホノルルマラソンまであと10日ほど2016年11月29日 07時00分00秒

ホノルルマラソンまで10日ほどになりました

風邪をひかないように注意しましょう
マスク
うがい
手を洗う
十分な睡眠
バランスのいい食事

momonaは今年もホノルルでサポートをします!
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マラソンサポート2016年11月28日 06時13分13秒

マラソン・テーピング、アイシング、完走後のケア、マッサージ
ホノルルでのサポートを行います。
http://www.honolulu-marathon.com/2016/honolulu-care-system.html

マラソン・テーピング2016年11月28日 06時08分38秒

マラソン・テーピング、アイシング、完走後のケア、マッサージ
ホノルルでのサポートを行います。
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ホノルルサポート2016年11月27日 06時10分02秒

ホノルルサポート
マラソン・テーピング、アイシング、完走後のケア、マッサージ
ホノルルでのサポートを行います。
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気温差25度2016年11月26日 21時00分14秒

ワイキキは 暑いです。
東京の寒さとは25度ほど違います。

成田から飛行機に乗ると6時間ほどでホノルルに着きます。

体はビックリ!
コンディションを取り戻すのがなかなか出来ないうちに
ホノルルマラソン当日になってしまったら
さぁ、たいへん!

Momonaランニングクラブでは現地ホノルルで
時差ボケ対策
熱中症対策を行います。

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ホノルルマラソン2016年11月25日 20時32分55秒

ホノルルマラソン
笑顔でゴールを目指そう!
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ランナーと糖質🏃🏃‍♀️🏃2016年11月24日 06時49分54秒

ランナー 必要な糖質
42kmを走るエネルギーは糖質です!!!

糖質1グラム=4Kcal
糖質は人間の体にはほとんどありません。
植物が光合成で作るデンプンなどの糖質から摂取します。

糖質は胃の中で分解され、最後はブドウ糖となり血液によって運ばれエネルギーになります。

また、糖質が不足すると筋肉(たんぱく質)を分解してエネルギーとして使われます。

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全くの初心者の方が42kmを笑顔で完走できるサポートをおこないます!
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