ホノルルマラソン20172017年10月07日 07時04分41秒

【ホノルルマラソン2017アパレルブランド】

DESCENTE(デサント)に7月末に決まっていたようです。
http://www.descente.co.jp/jp/press_releases/post-44015.html

すっかり見逃していました。あまり聞きなれないブランドですが、ゴルフ界やテニスなどのラケット競技などでは有名です。

ホノルルマラソンでは過去2年ほどアパレルブランドがついていませんでした。その為、完走ティシャツなど自前でデザイン、制作をしていました。完走ティシャツはなかなか好評だったと覚えていますが、今年はこのデサントが担当することになります。

果たしてどんなデザイン、素材が採用されるのか、とても楽しみですね。

レースが終わったその日次の日は完走ティシャツで街を歩きましょう。道行く人が「Congratulation!!」と声をかけてくれますよ。

ホノルルマラソンまであと65日。

ホノルルマラソンツアー募集中
http://www.honolulu-marathon.com/2017/index.html
現地ケアサポートも募集中(ホテル飛行機は別で手配した方向け)
http://www.honolulu-marathon.com/…/honolulu-care-system.html