新しいシューズ2017年10月26日 04時48分46秒

【ホノルルマラソン 新しいシューズ】

ホノルルマラソンまであと50日を切りました。
レース本番に向けてシューズを新しく新調する人もいるかと思います。そういった人はちょっと早めに購入をして、慣らし運転をしておきましょう。
特に初めてのメーカーだったり、初めてのシリーズを買う人は必ず試し履きをしてください。
いきなりレース本番で試すと、靴擦れなどのトラブルの原因になります。

レースで初物は試さないことが鉄則です。
必ず事前に試し履きをするようにしてください。

ここ最近では自分でカラーリング等が行えるサービスもあります。手元に届くまでには1ヶ月近くかかることもあるので、検討している方もこのタイミングで動き出しましょう。

ホノルルマラソンまであと47日。

ホノルルマラソンツアー募集中
http://www.honolulu-marathon.com/2017/index.html
現地ケアサポートも募集中(ホテル飛行機は別で手配した方向け)
http://www.honolulu-marathon.com/…/honolulu-care-system.html

コメント

トラックバック