ホノルルマラソン 完走Tシャツ2017年11月18日 04時55分00秒

【ホノルルマラソン 完走ティシャツ】

ホノルルマラソンの完走の記念の一つが完走ティシャツです。
毎年デザインや色が変わり、ハワイらしいものでクオリティが高いです。

この完走ティシャツはゴール後にカピオラニ公園内で自分でピックアップしないといけません。ゼッケンに際が書いてあるので、それを所定のピックアップテントで見せて、貰うという形です。緊急の場合(救護テントなどに駆け込んだ場合)などはツアー参加の方ならば、代行でピックアップしてくれます。基本は自分でという形です。

ホノルルでは、完走ティシャツをすぐに着ます。その日の夜には、完走ティシャツを着たグループがパーティーをしているのをあちこちで見かけます。翌日も着て歩いていれば、すれ違う人から声をかけられたりします。誇らしくなる一瞬ですね。

果たして今年はどんな色デザインなのか楽しみです。

ホノルルマラソンまであと25日。
ホノルルマラソンツアー募集中
http://www.honolulu-marathon.com/2017/index.html
現地ケアサポートも募集中(ホテル飛行機は別で手配した方向け)
http://www.honolulu-marathon.com/…/honolulu-care-system.htmlx

コメント

トラックバック