ランニング ダイアリー2018年02月15日 08時58分26秒

【オリジナルホノルルマラソン日記】

ホノルルマラソンには特別な気持ちをもって、チャレンジする人が非常に多いです。

自分を変えたい、気持ちの整理がしたい、新しい世界が見たい、友人との卒業旅行、ウェディングに、ご夫婦の記念日、60歳70歳の記念に。中にはお酒の力を借りて、上司同僚の前で高らかに宣言してしまった、という方も過去にはいらっしゃいました。

何でホノルルマラソンを走ろうと思ったのか??

その素直な気持ちをノートに記録として残しておきましょう。記録として残すことで、記憶にも残ります。

そのノートに日々の記録をつけてみましょう。

何キロ走ったなどの練習記録はもちろんですが、
それよりも大切にしたいことは、練習の中で感じたこととか、ふとした瞬間に思ったこと、感情だったり、気持ちだったり、数字が語ってくれない部分です。

誰に見せるものでもありません。
毎日でなくても構いません。
フリースタイルで、メモ書きや、写真などを使ってもいいと思います。

自分だけの「オリジナルホノルルマラソン日記」です。

めげそうになった時に読み返したり、
ゴールした後に読み返したり、
もしかしたら数年後に読み返したときに、
と、考えると、とてもいい思い出のノートになります。

その1ページ目に、
「ホノルルマラソンを走ろうと思ったきっかけ」を記しておきましょう。

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Momonaランニングクラブ主催
~ホノルルマラソン講習会無料~

関東エリア 駒沢公園 11:00~12:00
‐2月24日 土曜日
‐3月25日 日曜日

中京エリア 名城公園
‐2月17日 土曜日 12:30~13:30
‐3月10日 土曜日 11:30~12:30
‐3月24日 土曜日 12:30~13:30

関西エリア 大阪城公園
‐2月18日 日曜日 11:00~12:00
‐3月11日 日曜日 11:00~12:00
‐3月25日 日曜日 11:30~12:30

九州エリア 大濠公園
‐3月18日 日曜日 11:00~12:00

参加希望の方はコメントかメッセージでお知らせください。

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