ハワイの日の出2018年02月28日 05時27分09秒

【ホノルルマラソンの日の出】

ハワイの日の出はとても美しいです。
雲がオレンジの朝焼けに染まり、水平線から太陽が顔を出します。
まるで絵葉書の景色を見ているかのような美しさです。

ホノルルマラソンの季節の日の出は朝7時ごろです。
マラソンのスタートは5時なので、
まさに走っている最中に、この日の出を見ることができます。
水平線から上がってくる太陽は、残りの道のりを進む力を与えてくれます。

しかし、この日の出を合図に、一気に気温が上昇します。
気温とフルマラソンはとても深い関係にあります。
↓過去の記事を参考にしてください。
#Momonaランニングクラブ2月19日
気温が上がれば体力が奪われるのも早くなります。
感動や力を与えてくれるのも、ランナーの体力を奪っていくのも、同じ太陽です。

まさに自然と一体となって走るレースがホノルルマラソンです。
これもホノルルマラソンの魅力の一つと言えます。

ホノルルマラソンの魅力に取りつかれてしまうのも納得できますね。

**
Momonaホノルルマラソン週末練習会
3月3日土曜日 駒沢公園9:00 名城公園10:00
3月4日日曜日 駒沢公園9:00 大阪城公園10:00
どなたでもご参加できます。
以下よりお申込みください。
www.honolulu-marathon.com/honolulu/Schedule.html

一般社団法人日本ジョギング協会
info@momona.biz
http://www.momona-run.com/

コメント

トラックバック