メールでトレーニングメニューを作成 無料2018年04月24日 09時46分40秒

【初心者のためのホノルルマラソン完走トレーニング】

無理をして走っても必ずしも走力はつくわけではありません!
トレーニングは計画的に&柔軟性を!

フルマラソンのトレーニングは計画性を持って取り組むことが大切です。その日の気分で、今日は調子がいいから距離を伸ばそうと行うのは効率がよくないです。長い距離を走れば、気持ちもいいし、強くなった気もします。ただし肉体的にはかなりのダメージがあることをお忘れなく。走る前に今日は何キロと決めて、その距離で切り上げましょう。

逆に、今日は気分が乗らない、膝の調子が悪いな、というときは、決めた距離に達していなくても切り上げてしまうことも必要です。調子が悪いときは柔軟性をもって内容を変えましょう。

・毎回追い込む必要は無し
・毎日走る必要は無し

トレーニング計画を作成してそれを実行しましょう。
どうやって計画を作ったらいいかわからない人は下記をチェック!

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Momonaでは初心者を対象に無料でトレーニングメニューを作成・提供しています。
・ネットで行うので全国どこからでも受講可能
・ホノルルマラソンから逆算して作成します
・個人の体力に合わせて作成、徐々にステップアップ、初心者でも安心です
・質問は24時間受け付けています
・ホノルルマラソンを目指す方ならばどなたでも申し込み可能です。

題して「メールDeトレーニング」
お申込み・お問い合わせは下記ページからお願いいたします。
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ホノルルマラソン笑顔の完走を目指すなら
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#Momonaランニングクラブ4月24日

一般社団法人 日本ジョギング協会 
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