ホノルルマラソンとmomonaテーピング2018年08月26日 03時47分52秒

Momona 魔法のテーピングで笑顔の完走
皆さん

おはようございます。

42キロ走り切れるのか不安、
足が痛くならないか不安、
そもそも足が痛いから不安、

沢山の不安があると思います。
Momonaではこういった身体の不安を解消するために
ツアー参加者全員に魔法のテーピングを行います。

テーピングを行うと、
フルマラソン後半の筋肉疲労を抑え、けいれんを予防できます。
レース後半でも足がスイスイ前に出ます。

膝や足首など関節などへの負担も軽減するので、
膝がギシギシするなどのつらい痛みの予防になります。

初めてのフルマラソンという初心者には絶大な効果を発揮します。
まさに魔法のテーピングです。

テーピングでサポートするのは、マラソンで負担のかかる部位です。
太腿周り、ふくらはぎ、膝周りをサポートします。
追加で痛みのある部位、変形している部位、
過去に痛めたことがあって不安な部位、などを行います。

テーピングを実施するのはMomonaが認定したマラソントレーナーです。
アメリカの国家資格保有者、マラソン歴10年以上の経験者が身体の状態を見極めて行います。
その効果は絶大です。

過去の参加者の感想
▼このテーピングがなかったら42.195キロは走れなかった。
▼膝に不安があったが、痛みが出ることなく走ることができた。
▼本当に効くのか半信半疑だったが、お願いしてよかった。
▼精神的にも守られている感じがした。
などなど、好評です。

初心者ランナーが笑顔で完走するための
魔法のテーピングを受けられるのはMomonaだけです。

42キロに不安のある方は下記ページをチェックしてみてください。

MomonaJALホノルルマラソンツアー募集中!!
**********************
詳細&お申込みページ
http://www.honolulu-marathon.com/2018/index.html
**********************
皆でホノルルを走ろう!!
夢を夢で終わらせない!!

一般社団法人 日本ジョギング協会 
HP http://www.momona-run.com/

コメント

トラックバック