ホノルルマラソン公式フォト2018年09月26日 14時17分36秒

皆さん

おはようございます。

ホノルルマラソンのコース上では
協会オフィシャルの写真撮影スポットが沢山あります。
走っている姿を写真に撮ってくれ、あとで購入できるサービスです。
沢山撮ってもらえれば、それだけレースの思い出も増えます。

撮影スポットは毎年まちまちです。7,8キロごとにあります。
通常は、「写真撮影」とか「PHOTO」と書かれた看板を持った
スタッフが立っていて、「撮影スポットですよー」と知らせてくれます。
少しわかりづらいかもしれません。

ゼッケンは必ず見える位置につけましょう。
購入の際にゼッケンナンバーで検索します。
見えづらいところや、他のランナーと被っていると検索ヒットしません。

もちろん一番のハイライトシーンのゴール地点も撮影スポットです。
複数のカメラマンが全てのフィニッシャーの写真を撮っています。
最高の笑顔、最高の決めポーズでゴールしてください。
ゴールゲートは真ん中を通れば絵になりますよ。

添付写真は昨年のMomona参加者のゴールシーンです。
真ん中の赤いティシャツを着た男性がそうです。
この写真は翌日発行される全てのフィニッシャーのタ
イムが載った新聞の裏面表紙になりました。
最高の思い出になりますね。

<><><><><><><><><><><><>
ホノルルマラソンまであと74日。
夢を夢で終わらせない。
<><><><><><><><><><><><>
一般社団法人 日本ジョギング協会 
HP http://www.momona-run.com/

コメント

トラックバック