マラソンテーピング2018年10月02日 12時33分59秒

皆さん


Momona3種の神器、最後の登場が「マラソンテーピング」です。
以前にも説明しましたが、マラソンテーピングの威力はすごいです。

筋肉のサポート、関節へのサポートを行うことにより、痛みの改善・予防になります。
42キロを笑顔で走り切ることができます。
初心者の方には特に膝・足首・足裏・腰に負担がかかりますが、
マラソンテーピングをすることで8割近く負担を減らすことができます。

またこのテーピングは目立つ色を使用します。
ハワイの青い空と同じ「スカイブルー」です。
遠くからでもわかるようにこの色にしています。

マラソンテーピングは「ケアコース」でお申込みの方には全員ついています。
また有料オプションで各部位の補強テーピングを受けることも出来ます。

・レインボーアフロ
・ラビットティシャツ
・マラソンテーピング

この3種類でフル装備完成です。
肉体的にも、精神的にも負担が少なく、
仲間と楽しく走ることができます。

ぜひフル装備を完成させてください。
準備が必要なものは早めに準備していきましょう。
レインボーアフロはパーティーシーズンが近づくと品薄になりますよ!!

それでは何かご質問があればご連絡ください。
<><><><><><><><><><><><>
ホノルルマラソンまであと68日。
夢を夢で終わらせない。
<><><><><><><><><><><><>
一般社団法人 日本ジョギング協会 
HP http://www.momona-run.com/

コメント

トラックバック